女性の抜け毛で悩んでいる人、まだあきらめなくてもいいかもしれないです。



女性のぬけ毛の悩み




今まで、こんなつらさを抱えていませんでしたか?


・髪にボリュームがなく、オシャレが全然キマらない。
・分け目、地肌がくっきり見えてしまい年齢よりフケて見える。
・シャンプー後のごっそりとした抜け毛に恐怖を覚える。


どれも、なった人しかわからないものがありますよね。



女性のぬけ毛の原因




女性のぬけ毛の原因は、いくつかあります。


・ストレスはホルモンバランスや自律神経のバランスを崩してしまうため、溜めると、頭皮や毛母細胞への栄養供給に障害が出てしまう。
・パーマやカラーリング、間違った方法のシャンプーを繰り返していると、頭皮や毛根を傷めてしまう。
・加齢に伴い女性ホルモンの分泌量は減少していき、女性ホルモンには髪の成長と深い関わりを持つエストロゲンがあるため、それが不足してしまうと髪が痩せたり抜けてしまう。


こういった問題を解決する方法はないのでしょうか?



女性のぬけ毛の対策




女性のぬけ毛の対策方法は・・・


・シャンプーの方法や、入浴、ドライヤーなど日頃からのちょっとしたケアが、毛根を元気にする。
・正常なヘアサイクルを維持するために、バランスのよい食事を心掛け、特に、髪の健康に不可欠なミネラルやビタミンを意識して摂ることが重要。
・健康で美しい髪を育てるには、頭皮が健康であることが大切で、日頃から頭皮ケアにはしっかりと気を配り、正しい方法のシャンプーやヘッドマッサージを行うだけでも、充分なケアになる。


などがあげられています。


正直な話、ちょっと面倒かも。



女性の抜け毛で悩んでいる人に大反響




もうちょっとお手軽な方法をさがしていたら

女性の抜け毛で悩んでいる人の間では話題になっているらしい

サイエ式女性の育毛発毛プログラムを知りました。


これを手にすることで得られるのは・・・


・頭皮を気にして帽子を被る必要が無くなる。
・プールや海で髪を思いっきり濡らしても気にならなくなる。
・ボーリュムのある髪に生まれ変わりシャンプー後の大量にの抜け毛が心配なくなる。


などで、本当かなと思いました。


⇒詳細を見る


まぁ、信憑性はあるっぽいですが。