可能であれば、試験は一発で合格したいよね。

松井寛さんの
「社会福祉士突破!暗記不要の合格戦略」って聞いたことない?

某掲示板で賛否両論みたいだけれど、どうなんだろうね。

いつでも、どこでも空いている時間で短期記憶から長期記憶をさせる
社会福祉士試験対策トレーニングできるっていっているのは本当?

体験談を確認してみる

過去に社会福祉士に何度も不合格だった人でも、松井式合格記憶戦術を活用することで、合格をすることが出来るんだって

これだったら私でもできそう。
試してみようかな。

試験に受かるための「記憶方法」や「セオリー」、「点数の取り方」を進めながら勉強をしていくので心配ないんだって