ノマドになって時間的自由を手に入れたいよね

近頃話題の、「天才脳開発 パーフェクトブレイン」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするようなことを見つけた。

ナンバーワンの知能を手に入れることで、いかなる状況におかれようとも、思うままに、やりたいことを現実のものにしながらスケールの大きい財産を手中にし、心の底から生きたかったライフスタイルを手にすることができるって言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなの?

購入者の体験談を確認

東大の研究チームによる20年以上の研究と、
3,000万円以上の開発費用をかけて、
完成させた究極の脳力開発プログラムなんだって

どうしようかな?
迷うよね。

集中する力が猛烈ないきおいで伸び、学習能力・記憶力・思考能力・潜在能力が余すところなく天才のエリアに到達するんだって