後藤啓一さん
「FXプレミアムトレード15M」がすごく気になっている私。

FXプレミアムトレード15Mは無裁量の
システムトレード手法で
使用するインジケーターは移動平均線(MA)、
ボリンジャーバンドとVQの3つのみと非常にシンプルな
15分足専用のデイトレード手法って
事実としたらスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

後藤啓一さんの実績・評価をチェック

FXプレミアムトレード15Mは、エントリー、決済ともに明確なルールがあるので、
必要最小限のFXの知識で、エントリー・決済ともにルール通りトレードしていくだけなので、FX初心者でも無理なく実践できるんだって

私でもできるかな。

試してみようかな。